おすすめのベルクロスニーカーについて

数年前から流行の兆しがありましたが、2017年になってベルクロタイプのスニーカーが市民権を得てきた印象があります。街で見かけることも多くなりました。

普通の紐を通すタイプのスニーカーとは一味違った印象を与えることができます。

ということでスニーカーを愛する僕が厳選したおすすめのベルクロスニーカーを紹介します。

adidas STANSMITH CF(アディダス スタンスミス コンフォート)

まずスタンスミスは外せないでしょう。大人気で街でもよく見かけます。ワイドパンツなどと合わせている女性とかおしゃれだなと思います。

普通の紐のスタンスミスよりもカジュアルな印象になるので合わせやすいです。

ベルクロのスニーカーが欲しいけど失敗したくない!という人はスタンスミスで決まりです。受けもいいでしょう。

NIKE TENNIS CLASSIC AC V (ナイキ テニス クラシック)

次はナイキのベルクロスニーカーを紹介します。ナイキのスウッシュもあまり目立たず、シンプルな印象です。スタンスミスほど主張したくない人におすすめ。

素材もスウェードで落ち着いた色なので大人っぽいベルクロスニーカーです。

New Balance  CRT300V (ニューバランス コート)

次はニューバランスです。普通のニューバランスはもう見飽きたのでこのベルクロ仕様で差をつけるのも〇

今まで紹介したベルクロスニーカーと違ってベルクロが2本なのですっきりしています。

また、ソールにREV LITEが使われていて、履き心地は今回紹介する中で一番Good。履き心地も捨てられない!って人におすすめ!

CONVERSE JACK PURCELL V-3 (コンバース ジャックパーセル)

最後に紹介するのはコンバースのジャックパーセル。ベルクロタイプのものが発売されています。今回紹介する中で一番シンプル。また、素材がレザーなので大人っぽいです。

黒色があるのもポイント。黒のベルクロスニーカーはあまりないので黒が欲しい人はこのモデルが特におすすめ。

まとめ

流行中のベルクロスニーカーについてまとめました。足元にアクセントがつくのでおすすめ!