Tevaのサンダル買うならハリケーンorユニバーサルが定番

スポーツサンダルといえばまず名前が上がるのがTEVA(テバ)。その中で特に人気のあるハリケーンユニバーサルというモデルを紹介していきます。

HURRICANE(ハリケーン)

まずおすすめするのはハリケーンというモデルです。テバのサンダルの定番といっても過言ではない人気モデル。多くのセレクトショップで扱われています。

形もシンプルで「ザ・スポーツサンダル」といったところでしょうか。

ストラップの3ヶ所を調節することができるので、自分の足に合ったサイズを選べば快適な履き心地を得ることができます。足の裏が当たるフットベットもクッション性があるので長時間歩いても疲れにくい!

迷ったらテバのハリケーン。これを選べば間違いないです。

Amazonでは定価よりも値引きされて販売されています。Amazon発送の商品なら返品・交換が無料なのでぜひ。

 

UNIVERSAL(ユニバーサル)

次におすすめするのはユニバーサルというモデル。さっきのハリケーンよりもシンプルなスポーツサンダルです。

ストラップの調節機能などが少なくなっているので履き心地はハリケーンの方が上ですが、その分ユニバーサルの方がすっきりしたルックス。

 

ハリケーンのアウトドア感が苦手な人はこっちの方がおすすめ。シンプルなので靴下を合わせたりするときはこのユニバーサルの方が靴下が目立ちます。

値段もハリケーンよりも安く手に入るので安くテバのサンダルが欲しい人はこっちの方がおすすめ。

 

同じく定番のCHACOのサンダルもおすすめです!

www.nanikirutoday.com