流行りのシャワーサンダルが990円で手に入る。そう無印良品ならね。

先日、近所の無印をぶらぶらしているとシンプルなシャワーサンダルを発見。

しかも価格は990円。購入し、しばらく履いているのでレビューします。

無印良品 ラバースポンジフラットサンダル

f:id:whatwillyouweartoday:20170622202555j:image

今回購入したのはこちらの商品。

www.muji.net

価格は990円。非常に安いので気兼ねなく履くことができます。

以前紹介したMUJI Laboのシャワーサンダルと違い、この商品は店舗限定ではないので、無印ならどこでも買うことができるのも良い点。

www.nanikirutoday.com

シンプルながらしっかりした作り

f:id:whatwillyouweartoday:20170622202536j:image

このラバースポンジフラットサンダルは、非常にシンプルながらしっかりと作られています。

ソールに適度な厚みと柔らかさがあり、歩きやすいようにかかと部分は傾斜がつけられています。

バンド部分も柔らかく、裏側は起毛感のある素材が使われているため、足が痛くならない。

細かいところにも気が利いているのはさすが無印といったところ。

歩きやすいシャワーサンダルがたった990円で手に入るのはとてもお買い得だと言わざるをえません。

サイズもXSからXLまでの5サイズ展開なので、自分に合ったサイズを見つけることができるでしょう。

ちなみに少し大きめのサイズ感なのでスニーカーなどのサイズから1サイズ程度落とすのがオススメ。

まとめ

f:id:whatwillyouweartoday:20170622202606j:image

無印良品のラバースポンジフラットサンダルをレビューしました。

990円とは思えない作りで、シンプルなシャワーサンダルが欲しい人にオススメです!