必要最低限のミニマム財布。DIGAWEL L PURSE

僕が使っている財布、ディガウェルのL PURSEについてレビュー。

f:id:whatwillyouweartoday:20170628141918j:image

約1年ほど使っていますが、使い勝手が良く、気に入っているので詳しく紹介します。

ジャストなサイズ感のL purse

このディガウェルのLパースは、カードがピッタリ入るサイズ。

非常にコンパクトでポケットにスッキリ入ります。

鍵もつけているので、このLパースとスマホだけをポケットに入れて手ぶらで外出できます。

 f:id:whatwillyouweartoday:20170628142654j:image

僕の普段の買い物はクレジットカードやSuicaなどの決済がほとんどなので、このサイズの財布で十分。

カードを5枚ほど入れていますが、それでも余裕があるので、小銭が出てしまった時もしっかりこの財布に入れることができています。

ただ、紙幣を入れるときには三つ折りにしなければいけないので、少し不便さを感じることも。(もちろんこの小ささとトレードオフなのですが)

 普段の買い物はカードや電子マネーがメイン、というような人にはぴったりでしょう。

ポケットにスマホとこのLパースだけを突っ込んで手ぶらライフを送りたい、コンパクトな財布が欲しいという方におすすめです。

DIGAWEL L PURSE --Amazonでの検索結果